Hudについて

ここでは大人のスコリノをアップしていきます。

Corredorにも書いてありますが、一応アダルトオンリーです。18禁じゃないだろっていうのもあると思いますが、私のジャッジなのですいません。

18歳未満は遠慮してねと書きましたが(そういったものはあんまり年齢と関係ないと私自身は思っています。けれど世間一般の公序良俗を考えれば…ね)その辺りは自分が大丈夫かどうかの判断が出来る方がご覧頂ければと思います。

 

パスワード制にさせていただいております。

(アルファベット8文字です。ヒントは学ラン。このサイト名もヒントです。1文字変えるだけ。色を変えてみて下さい)

お越し頂く方には手間かもしれませんが、ご理解頂ければと思います。