更新情報2014/03/11

Dans la neige4とオマケ アップです。

本当は昨日出せる予定だったんですが、サクッと寝落ちました。

BBAは夜弱いんです。

 

これ、とにかくオマケが書きたくて(爆)

こっ恥ずかしい思いをスコールにさせたかたんです。

…と、いうのは半分本当で。

 

10代なのに大人と同じもの(特に我慢ね)を求められてる彼らって、結構過酷だなと思ってます。しかもスコリノなんて普通じゃない(おい)関係だし、しんどいですよ。

 

SeeDって、私の中じゃかなり背伸びした子供だと思ってます。

大人っぽくしてても所詮子供なんですよね。あの集団。

感情の振れ幅もちょっとしたことで揺れるだろうし、奇麗な景色見ただけで色々考えこんだり。

あああ!愛しくてしかたねぇ!(壊)

 

ここのサイトのスコールなんか特に無理してます。背伸びというかつま先立ちですね(笑)

でも、スコールはそのぐらいでいいと思うのです。

 

 

揺れる二人をもっと書いていきたいです。もちろん幸せな。

クリアーな表現が出来るように頑張ります。

 

楽しんで頂ければ幸いです。