更新情報2014/03/15

スコリノ小話1つアップしました。

サボタージュって結構暴力的な意味なんですね。日本だとそのままサボりですけど、外国だと暴動起こして休むみたいな意味合いだそうで。初めて知った。
なので、タイトルはスローダウンの方を使ってみました。


子供が熱出してて起きたり寝たりでかなり可哀想な事になってまして、私もそれにつられて起きたり寝たりで辛い(苦笑)
起きてるといってもウトウト状態なので、あまり相手してやる事も出来ずなんですが、こっちは目が冴え冴えで。それなら妄想するしかないだろーって事で書いてました(^^;;


怠惰な休日ほど贅沢なものはないですよね。

皆様よい週末を。