更新情報2014/04/12

スコリノ話アップしました。

どうしてもヘタレスコールが書きたくて仕方なくて。

どうでしょう、ヘタレになってますか?

 

Friendsでセルフィ様が最後まで…って話をしてるんですが、前々から書きたかった話なので、Friendsの続きよりも先にアップしてしまいました。

もっと色っぽい話にしたかったのに、私のスキルではこれが限界でした(泣)

だから、Hudではなく通常ページで。

 

私の中では、素のスコール氏はかなり間抜けキャラだと思ってます。

お仕事は完璧なんだけど、いざ恋人の事になるとバタバタしてヘタレっぷり丸出し。

リノアがそっと手を差し出してくれて丸く収まるみたいな感じでしょうか?

だから、素敵なスコリノサイト様の小説でかっこいいスコールを補給してます。

このおうちのスコールも余計な飾り無しにかっこ良くしたいです…(切実)

 

更新も予想以上に遅くなり申し訳ありません。

インフルから始まってネットの接続が全く出来なくなって、先月末から仕事が激務になったし、とどめに娘の風邪。一体なんだったんでしょうね?ま、そんな事もあると言う事で。きっと良い事があるってことなんでしょうね(能天気)

 

ゴールデンウィークまでにもう少しアップする予定です。

Twitterでお約束したので!(言い出しっぺだから頑張ります、Nさん!)

 

あと、Twitterの呟きが1000になったのでスコリノ話を3人の方にお嫁に出したのですが、締め切り後何名かの方にお声がけ頂いて申し訳無い事をしたので(需要があるとはホントに思ってなくて…申し訳ないです)埋め合わせをさせていただこうと思ってます。喜んで頂ければいいなぁ。

 

早くあったかくなって欲しいなぁ。

皆様も体調にはくれぐれもお気をつけて。

 

ではでは。