お知らせ

Ginbotanに起こしいただきましてありがとうございます。
実は、夫が闘病することになりそうなのです。お医者様の見立てではほぼ間違い無いとの事。
病の名は伏せさせていただきますが、手術が必要ですし、その先も入院が必要かも知れません。
今月、最後の検査結果を踏まえて治療方針が決まりますので、まだまだ悲観的になる必要は無いのは分かっておりますが、もしもの事も頭に入れておかねばならないと…なんだか頭がぐちゃぐちゃです(苦笑)

そんな状況ですので、こちらの更新は少し遅くなるかも…場合によっては放置するかも知れません。
ただ、私自身、書いていることが楽しいのでなるべく更新はしていきたいです。
だってまだ、スコリノの初セッk(規制)書いてませんし\(^o^)/←そこかよ


読みに来て下さってる方には大変心苦しいのですが、このような事態ですのでご理解頂ければと思います。
よろしくお願い致します。

のえ