ご報告の続き

先日ブログでお話しました夫の病気ですが、お医者様のお見立て誤りでして、そんなに悪い状態でない事が分かりました。

もうお話出来るのでお話させて頂きますが、腫瘍が数カ所見つかりましてその形状や大きさで「悪性でほぼ間違いないです〜」(本当にこんな風に軽く言われました)なんて言われてたもんですから、そりゃもう…我が家は真っ暗でございましたよ。

おかげさまで良性と判明しましたので、手術のみで済みそうです。

 

ただ引き続き経過をみないといけない持病や新たに見つかった症状もありましたので、さらに夫の体調を気遣っていきたいと思っております。

 

ご心配ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。