更新情報2014/06/23

大変遅くなりました、Friends更新致しました。

だいぶ時間が経ってしまい申し訳ありませんでした。

しかも全く進んでないと言う…すいません。

でも、これはどうしても入れておきたくて2.5という形で入れさせて頂きました。

基本的にハッピーなスコリノが大好物なので、この程度(よそから見たらそう思われるはず)でも結構しんどかったんですが、最後はハッピーエンドなのはお約束出来ますので長い目で見てやって下さればと思います。

次は6人揃います。私も加わりたい(モブでいいから)

 

 

そして、オリジナル創作とオフライン(同人誌)の事を少し。

創作は来月にアップします。お話としてはライトノベルのようなものを書いてます。一度はみんなこんな事想像した事あるんじゃないかな…ネタとしては古くさいけど好きなのでやります!マイペースでアップしますのですんごく不定期だと思いますが、読んで頂ければ嬉しいです。

 

オフラインですが、夫の手術が終わったら早速開始致します。早くて冬コミ、遅くとも来年の2月のFFオンリーからスタート予定です。

今月15日にありましたFFオンリーでたくさん刺激も受けました。やっぱりああいう所に自分が帰りたいのだと再認識致しました。

そして、確実に作家さん達の容姿が私が現役だった頃と違ってて戦慄しました。どう見てもオタクに見えない!美少女ばっか!浦島太郎な私はそれが一番衝撃でした…

 

特にアナウンスはしませんでしたが、Blogでssをアップしました。S様への捧げものです。すんごくすんごくお世話になってます。いつもありがとうございますの思いを込めて書きました(荒いけど)

初心なリノアちゃん萌えデス。

 

 

それでは、またこの場でお会い出来る事を願って。失礼致します。