更新情報2014/06/26

Hudにparfumのリンクを設置しました。

前回の更新時に書くの忘れてました。スミマセン(誰かさんと同じで知力1)

 

詳細はparfumに書いてあるんですが、10種類の香り(超個人的趣味)から連想するお話を書いていきます。

きっとなんでもアリのお部屋なので裏扱い。

自分の妄想の限りを尽くしますので、悪しからず。

 

何でも平気よ〜って方のみご覧下さい。

そのうちトンデモないこと書くと思うので(●ーランルージュスコリノとか)

 

1回目は#3のカシス。

番号順じゃなくてすいません。なんせ、気の向くままになので(知力1だから)

カシスといえば、もう王道のアレでございます。

 

カシス、実は香水にも使われてるんですよね。

私が好きなのはカシスの実ではなく葉の方がメインなんですが。

青い香りですけど好きです。超有名どころの白鳥の絵のアレです。

 

柔軟剤も香水も人口香料はことごとくダメなんですが、天然香料は別で大好きなんです。だからリネンウォーターなんかも大好き。

昔はロクシタンにもリネンウォーター置いてあったんだよねぇ…。今は昔。

 

香水ネタやりたい〜!自分の好きな香水総動員させたい(願望丸出し)

 

 

 

こんなアホな事申してますが、楽しんで頂ければ幸いです。

ではまた。