更新情報2014/08/03

いつもGinbotanにお越し頂きありがとうございます。

スコ誕第4話更新致しました〜。遅くなり申し訳ありません。

 

以下言い訳をつらつらとw

先週の火曜から体調を崩してまして(お腹5656)更新が遅れてしまいました。

夏場は体調崩すと長引くと言うのは本当なんですね。皆様もお気をつけ下さい。

誕生日までは全話アップしますのでそれはお約束致しますです…はい(震え声)

 

さてさて、ようやくエリマキトカゲの呪いから解放されました。

ショージキ言うと、ここの展開は無くても良いかと思ってたんですけれど(とにかくスコリノイチャイチャが書きたいw)

いつもワタクシ不真面目なので、ちょっとは真面目にしようと…ごにょごにょ…

駄菓子菓子、見事に薄い内容となり実力不足な展開となりました。お恥ずかしい。

 

次からはとにかくイチャコラな展開になる予定でございますので、引き続きお目を通して頂ければ幸いです。

 

web拍手も、いつもありがとうございます。心の励みとさせていただいております。有り難いと同時にまともにお礼が出来ていないので、心苦しい思いをしております。いつか何かでお礼が出来ればいいのですが_:(´ཀ`」 ∠):_

リク受付がそのお礼になるのかもちょっと疑問で考えあぐねております。

でも何かで必ずお返し出来ればと思っております!

 

 

誕生日まであと20日。お仕事や学校がお休みになる方も多いかと存じます。

あっついですが、素敵な8月を過ごされますように!