更新情報2014/09/14

Hud内、parfum 8.サンダルウッドをアップしました。とっても頭がアレでダラダラした二人です。たまにはこういうのもいいのかな、なんて思ってます。

リノメロスコール、私は嫌いじゃありません(むしろ毎回デレデレですな)

たまにはもっとパキッとかっこいいスコールが書きたいです。


※本日2回更新しました。続きは折りたたみで。


はい、2回目の更新です。

Hudの961.8をアップしました。

今日は病院で胃カメラがあったのですが、一時間半待たされたので待ち時間に脳内ヤバいスコールを書いて遊んでしまいました。

さっき、かっこいいスコールが書きたいなんて言っていたのにもうやっちゃいましたよ、デレスコール。私、しばらくはこんなモードなのかしら?(聞くな)

ED後、少ししてからこんなことがあったら、すっごくスコールは幸せなんでしょうね(遠い目)ってイメージで書きましたw

 961.8ってタイトルは融点から。いっそ、スコールなんかスライムにでもなっちゃえばいいのに。


実は先週からずーっとみぞおちが痛くて食事がマトモに取れませんでした。夫がオペ前に食べる検査食が余っていたのでそれを頂いたり、おかゆをお湯で薄めて飲んだりしていました。仕事はその間も行っていたのですが、とにかく血糖値が下がると震えるのがヤバかったです(笑)ホントに指が震えるんですね!(極限状態のスコールが書けそうだ)

土曜日は血液検査・CTを撮りまして、今日は胃カメラ。

胃カメラ…あれ、もうやだ。やりたくない。無理。バリウムの方が何倍もマシ。

みなさん、健康は大事です。元気なときでもご自愛下さい。