なんとか…?

本日検査結果を聞いて参りました。

今のところ、癌の可能性は『低い』とのことでした(可能性は0じゃないそうですが…)ただ、胆嚢の壁は悲惨な程厚くなって萎縮しておりました(涙)萎びたぶどうのような有様で、炎症は慢性化しているようです。

半年に一回、検診を定期的に行う事を約束させられました。


これから進行して癌化することもあるそうなので、100%安心出来るものではなかったですが、とりあえず、今週の娘の運動会に参加出来そうでホッとしております。

悪くなったらなったで、もう仕方ないことですので、その時はまたその時に考えようと思います。


皆様におかれましては、ご心配とご迷惑をおかけしました。お詫び申し上げます。



勝手な思い込みですが、生かされたと思ってます。

皆様や誰かのお役目に立てるように、日々がんばります。



たくさんの愛を、ありがとうございます。