更新情報2014/10/25

Hud内らしんをアップしました。一度はやりたかったお風呂ネタです。

子供っぽいスコールをひたすら目指したら、ただのアホになっていた…。(ごめん、スコール、あんたは男前だよ。大丈夫、よそのおうちのアンタはちゃんと男前だよ)

 

タイトルの『らしん』、本文に3つ程あるのでそこから。

言葉遊びからお話を考えるのも楽しいものですね。サイコパスと同時進行していたものの一つがこれでした。もう一個あるんだけど、データがちゃんとクラウドに上がってなくて書き直してます…時々あるんだよねぇ。違うところの使おうかなぁ。

今月中には後一つアップしますので、そちらもよろしくお願いします。