更新情報2014/12/17

Hudに小話一つアップしました。

冬コミ用の原稿が終わったので、しばらくは…と、思っていましたがやはりここが私の地盤なのでちゃんと更新はしたいな〜と(でも裏だけど)

 例のパラレルの前に、どうしてもこれを成仏させたくて先に出しました。

 

たまにはこういうネガティブなリノアちゃんもいいんじゃないかな、なんて。

ネガティブリノアがマイブームってだけなのかもですが。

 



それにしても今年は寒い!去年の寒さはこんなでもなかった気がする。

インフルエンザも猛威ですね。職場の違う部署で具合悪いのに出社してお昼に病院行ったらインフルだった方がいて…仕方ないけれど「ぎえ〜っ!」って思ってしまいました…。

来年はなってもいいけど(よくないけど)、今年いっぱいは勘弁してほしい。

お互い気をつけましょうね。

特に私は、風邪=気管支炎コースが定番なので本当に気をつけねば!

 

 

ではまた〜