更新情報2015/01/10

10日も経過して今更ですが、あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。


新年1回目の更新は勿論、スコリノでございます。


以下長くなります。

最近ちょっと亜種なスコールばかり書いておりましたので、ここは初心に還るべき!

そう思って今回描かせていただきました。

少しは気障5割増しのカッコツケスコールに戻ったかなぁ?(リノメロ(リノアメロメロ)スコールは基本仕様だと思っています)


実はこれ、例のリレー小説の最初の部分だったのですが、それだと余りにも長いのでぶった切らせて頂きました。

ですので、リレー小説は致してるだけになります。ヒャッハー!

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、リレー小説の順番を一部変更させていただいております。

言い出しっぺが1番やらないなんて汚いだろ!そう思いまして、氷月様と交代させて頂きました。(グダグダですいません)


で、そのエロはどーなのよってことなんですが…。


先に謝罪します。

恐ろしく変態なSコールが出てくる予定です。

(いや、予定じゃなく決定)



あ〜…もしかしたらドン引きされてここを二度と見てくださらない方もいらっしゃるかも…。

でも、書くけどね。だって、愛しあっているスコリノが大好きなんだもの。

愛とエロは切り離せません。それはこっちの住人もあっちの住人も同じです。

わたくし個人は、愛と性は切り離せないと思っておりますので。


何度か言っておりますが、ここの世界とあちらの世界は『生きる』ことへの大変さが全く違うと思っています。

極端な話、子作りだって早いと思うんですよ。

だから、こちらの世界の倫理観があっちでも共通かと問われれば、そうでないと思うのです。

でも、こちらの住人の妄想を読んでいただくのである程度こっちの世界の倫理観に沿うようにしていますが。(添わなくていいなら◯ンドームの描写は絶対に書いてない)

ラブラブえっちぃスコリノを目指してます。

むしろ「お前さっさと書けよ!次の方のが読みたいんじゃ〜!」ですよね。

うん、私もそうです。すいません。気張ります。


ええと、私事ですが、6日に無事オバちゃんへの階段をまた一歩登りました。

Twitterやメールなどでお祝いのお言葉をいただいて本当に感謝しております。

ありがとうございました。

先月の冬コミの本も通販後、お買い上げくださる方がいらっしゃって、目汁が出そうになりました。そちらもありがとうございます……!!!

(本気で1冊も売れないと思っていたので私の中では既に奇跡です。お買い上げ頂いた方は皆、菩薩様だと崇めます)



あと、インフルエンザがモルボル並みにはびこっております!皆様もお気をつけて!

(娘は7日に感染しました…)

ではまた〜。