更新情報2015/02/14

世の中が甘く朗らかな日を迎え、終わりに近づいておりますが、今回はちょっと真面目な話にしてみました。全く甘くない。


言うなれば、前回の更新の禊のようなものです(^_^;)
真面目なのも書かないと、変態話を量産しそうだし、オンオフに限らずこれからかなりシリアスなものを書いていくので、その予行練習みたいなものとお考え頂ければと思います。

あと、相互リンクをして下さっている方の為にお礼をしたためている最中でして、さすがにリクエストは真面目に書きたいと思ってますので、しばし真面目モードでいきたいと考えております。

イチャコラスコリノも勿論書きたいので、頭に降ってきたらアップしまーす!