小話がお嫁入りしました〜!

前回のブログ、誤字があって凄まじく意味が真逆になっていて、顔が青くなったのえでございます。こんばんは。


今年の3月3日(奇しくもリノアちゃんの誕生日!)当サイトは1周年を迎えます。

そこで、相互リンクをしていただいている方に、お礼状と称した小話を送らせていただいております。現在ご連絡が取れている7名中5名の管理人様に小話を送らせて頂きました。

そのうちのおひとり、なつきさまのサイトで小話をアップして頂きました。

ご興味がございましたら、ご覧になってください。

もうお一方もサイトに上げて下さるというご連絡を頂戴しております。

アップをして頂きましたら、またブログにてご報告させて頂きます。


私のサイトでも、3月3日、リノアちゃんの誕生日をお祝いできたらと思っております。では原稿にもどります〜!