更新遅れてます…

ご無沙汰しております、のえでございます。(やっと夫の(パソコンでの)仕事が終わった〜〜〜!もうここからはオレのターン!)



で、タイトル通り、更新が遅れております。すみません。


3月から仕事が慌ただしくなり(家でも仕事の勉強しないと追いつけない・涙)なかなかまとまった時間が取れない現状に自分自身も心苦しい日々です。

Twitterではぽつぽつ息抜きしているんですが、なかなか創作のモチベーションが上がらない……解せぬ。やるやる詐欺ばかりで本当にごめんなさい。


現在はリクエストを書いている最中で、それが終わり次第、リノアちゃんのお誕生日話を書きます(ネタはもう出来ているんです)。3/31までにはアップするつもりだったのですが、少しずれるか……も?(って言いたくないんだけど。涙出るほど情けない……)

でも、必ず上げるのでお待ちいただければと思います。


そして、新たに嫁入り先にCreepのちーさまのサイトに2点、Regress or Progress?のさくらさまのサイトに1点拙作が嫁入りと相成りました。

前回ご案内したなつきさま、ちーさま、さくらさま、掲載をしてくださって感謝しております。ありがとうございます。改めてこの場でお礼を申し上げます。



18日、夫の誕生日だったのですが、仕事が忙しくてなかなか帰れずに誕生日のお祝いが延期になってしまったので、明日の土曜日はいつもより頑張ってお祝いしようかと思います。



それでは、失礼します。次回更新でまたお会いできることを願っております。