更新情報2015/16/15

あらら、AM3時だw

いらっしゃいませ、管理人でございます。

 

今回は、以前にご案内した拍手ログを追加、Mi juventud内にnaive、HUD内に2作品(sensitive、イランイラン)アップを致しました。

naiveは、諸事情によりプライベッターにてフォロワー様限定で、parfumイランイランはだいぶ前に裏アカウントにて先行掲載をしたものになります。

sensitiveに関してはnaiveの続きとなります。(R作品ではないのに、なんとなく表に置きたくなかった)


naiveは、実体験が少し含まれてまして『分かっていたのに、急にそれが体の中に入ってきた』と言いますか……。改めて気づかされて圧倒された、それを書いてみました。

もっと感情むき出しにしたかったのですが、いやはや力不足でございます。

そのリベンジにsensitiveを続きとして書きました。

今年のGinbotan裏テーマとして『スコールを泣かせる』ってのがありましてw

ほんのちょびっと、泣いていただきました。

イランイランでは、いつものことをしてます。以上!


もうひとつ、ご報告。

夏コミ落選しました〜〜〜〜☆


ま、こればっかりは仕方ないのですっぱり諦めて、別のイベントで本を出そうかと思っています。

発行の際はまた改めてご案内ができればと思います。よろしくお願い致します。


あ!夏コミに合わせてエア新刊出ますwもちろんスコリノで!エアですけどねw



それでは、次の更新にお会いしましょ〜。

ここまで読んでいただきありがとうございました!