更新情報2015/06/24

Friends4更新です。気づいたら7ヶ月空いてしまってすみません。


こんなに空いてしまったのは怠惰としか言えないのですが、実は進むにつれてちょっとしんどくなるのが個人的に辛かったんです(逃げともいう)

ようやく少し動きましたが、ここからが正念場です。ラストまでの構想は書き始めた時からあるのでアウトプットするだけなのですが、気力が充実しないと書けそうにないので、また気長にお待ちいただければと思います。よろしくお願いします。(本当は全部書いてからアップすべきなのだとは思っているのですが……ごめんなさい)


そして先日、またまた勇気を出して(チキンハートだから本当に勇気が必要)『はぐれぐも』様(管理人:心汰様)のリンクを貼らせて頂きました。超有名なスコリノサイト様で、私よりご存知の方が圧倒的に多いかと思います。癒し。特にアンジェロ付きだと萌え死ねる。是非是非悶えて下さい!!!


拍手ぽちぽちもありがとうございます!場末なここに遊びにきて頂いているだけでも感謝です。いつも励みにさせていただいております。

拍手お礼ログに移動させてしまったのですが、また来月辺りには違うものが載せられるように頑張ります!


夏コミ落ちたからスコ誕をエア新刊にしようと計画中なのですが、去年は真面目に書いたから今年は笑えるものがいいかなぁ。でも今年の年間目標として『スコールを泣かせる』だからなぁ。どうしよっかなぁ。


それではまた〜!