最近のこと

更新なしのままBlog上げるのは少し躊躇われるのですが、ちょっと思うことがあって書いています。

長くなるので折りたたみます。

Twitterでは、少しだけご案内していますが、pixivにて図書館戦争の二次創作を一つアップしました。

最初は母(岡◯准一ファン)が小説を貸してくれたのです。実写のDVDを母と鑑賞してキャーキャー言っていましたし。ちょうど軍モノ(とは少し離れているけれど)が読みたいと思っていたので、読んだら恋愛ものだったという……びっくりでした。そっから「常に俺のターン」ばりに漁りましたよ。

シリーズの小説、別冊2冊、コミックス、アニメ、劇場版アニメ……全部制覇しました。これ、10日くらいでやりました。(完結しているものって、こういうときにとても有り難いんだけど、絶頂期にのれなかったのはちと惜しかった気にもなる)

もう、こうなると溢れる想いが止まらなくなるわけです。で、例のごとく書いてしまうわけです。

それが上記のことになっているのですが。


「あんた、『今はスコリノに操立てる』って話してませんでした?」そう言われると耳が痛い。

今も色々と捧げているんだけど、一途でまっすぐな方にしてみればそうは映らんでしょうね。拍手コメで浮気者と言われてしまうのも致し方ない。甘んじて浮気者の名を受け入れます(でも、PPの二次創作もしているのお忘れですか?と少し思ったけどw)

スコリノを待っていてくださる方がいらっしゃるのは存じておりますが、どうしても抑えきれない衝動を律するほど私は出来た人間じゃありません。ごめんなさい。

それに、そこを抑えてスコリノ書いても自分が納得出来るのか怪しいし。


あと、自分の中身が空になってきている感があって、それを新たな刺激でもう一度満たしたいのです。

私は、コンスタントに本を読むタイプではありません。読むときはバカみたいに読みますし、その逆にもなります。

ちょうど「何かを取り込みたい」って時期にぶちあたったので、「今後のアウトプットのためにやってんのね」ぐらいなスタンスで見ていただければ幸いです。

……っていう婉曲な意思表示をさせていただきます。

なに書いているか分かんなくなってきたw


こんなこと言いながらも、スコール誕生日に絡めてエア新刊(小話)は出しますよw

このサイトでは2度目のスコール誕生祝い、しばしお待ちいただければと思います。