こっそり表明

ご無沙汰しております。スコール誕生日おめでとう(遅れてごめん)

本当は記念SSでも……と思ったんですけど、ちょっと色々忙しくてすっぽかしました。というか、放置しててすいません。

 

それでですね、ここに書いてもいいのかわからないのですが、来年の記念イヤーを祝おうと企画が上がっているということを耳にしまして、意を決して参加をさせていただくことにしました。

久しぶりにスコリノ書きます!うひょひょーい!

具体的なアナウンスは主催の方がされてからにしますので詳細は伏せさせていただきますが、私自身とても楽しみにしています。

 

スコリノクラスタさんたちへ。

不義理をしてしまっててすいません。

数年前のわたし、あることで心折れたんですよ。その頃たまたま別ジャンルにハマってそのままFF8からは遠ざかっておりました……

ただ、やっぱりスコリノはいつか戻りたいと常に感じてて、タイミング的にも書けそうなので少し戻ってくることにしました。

もしまた、これをきっかけにまたスコリノ話ができれば嬉しいです……

 

 

それでは、また。情報解禁になりましたら、またこちらで案内させていただきます。